ITのカリスマ如月音流さんの出版記念サイン会ゲスト出演

去る、6月3日(日)新宿紀伊国屋書店にて、ITのカリスマ如月音流さんの出版記念サイン会に、特別ゲストとしてご招待いただきました。同時にヘアメイクのカリスマである平澤たかしさんと同時にゲストで、私を含めこの3人はある、番組でレギュラーで同時出演しており、公私ともに仲良くさせていただいてる間柄なんです。

当日は、各ファンの人たちが集まり、あっという間に整理券の無くなり大勢の人が来て頂き、大盛況でした。

私たちは仲良く((笑)3人並んで順番にサインを書いたり記念撮影したりと、フランクで堅くないイベントになりました。

各界のカリスマたちが集う、チャンスに恵まれ、私自身、医療福祉を各界とのコラボレーションやもう少しフランクに多くの人たちに理解してもらえることを期待して、今後のメディアでの活動をしていこうと、このイベントでも確信、決意しました。

これから、少しずつメディアに出て行き、医療福祉の啓蒙活動をして行きたいと考えています。
[PR]
by gakuchou | 2007-06-11 19:21
<< 東京都大気汚染裁判と時の人 メンタルケア学術学会(R)学会... >>